姨捨正宗│純米酒の長野銘醸株式会社へ寄せられる質問を紹介します。

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FAQ(よくある質問)

オンラインショップからメールが届かない

  • 日頃より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

     

    長野銘醸株式会社【オンラインショップ】 <obasute-mail_info@obasute.co.jp>からのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

     

     

      ご利用のメールソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。

     

     

    お手数ですが、一度メールソフトの受信設定をご確認ください。

     

     

    ドメイン指定受信設定をされている場合には <obasute-mail_info@obasute.co.jp>を受信できるよう設定をお願いします。

    ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、長野銘醸【オンラインショップ】からのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようです。
    お手数ですが、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。 

     

     

    上記の点にご注意いただく他、以下の内容もご確認ください。

     


     間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。

     

     

    「ne.jp」や「co.jp」等、メールアドレスの末尾もご確認ください。

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